アーネスト品質
信頼される理由は、高いサービスクオリティ
大手企業や有名店をはじめ、アーネストの清掃・ビル管理サービスをご利用されるお客様が年々増え続けています。その理由は、高品質のサービスをお届けできる体制がしっかり整備されているから。確かなクオリティにより、数多くのお客様から「安心して任せられる」とご信頼いただいています。
導入企業累計 1,000社突破
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確かな管理体制により、サービスレベルを維持・向上し続けます
アーネストでは、日頃から担当清掃員と担当営業の間で、現場に関する情報共有を細かい点まで行っています。さらに担当社員は定期的に現場を巡回して清掃状況をチェック。状況をしっかり把握できているから、効果的な改善につながるプランをお客様にご提案できるのです。
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お客様のニーズに柔軟に対応します
アーネストでは、お客様からのご要望に柔軟に対応しています。ご希望の日程や時間帯に合わせて作業を行うのはもちろん、たとえばゴミ庫の整理や植栽の剪定、注意文の掲示など、メニューにない清掃・ビル管理サービスにも対応しますので、お気軽に相談ください。もちろん現場の作業員にご要望をお伝えくださるのでも大丈夫です。情報はすぐに担当営業へ報告されますので、改めて対応についてご連絡させていただきます。
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無駄のない、誠実なご提案を行います
アーネストは「以前の業者と同じサービス内容で、価格だけ変える」といった安易なご提案はしていません。現場の清掃状況をプロの視点で確認し、不要な作業を省いたり、清掃やメンテナンスの頻度を見直したりなど、お客様にとって無駄のない「適正なサービス」をご提案しています。
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高品質なサービスを「納得のいく価格」でご提供します
高品質なサービスを適正価格でお届けするために、アーネストではコスト削減の努力も行っています。その一つが、エリア単位でのスケジュール管理。スタッフの移動の無駄を極力なくすことで、サービスレベルを落とすことなく「納得のいく価格」を実現しています。
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問題点も感謝のお言葉も全員で共有します
アーネストではCSシート(Customer Satisfaction Sheet)を社員が共有。お客様やご利用者様からのご指摘に対し、内容・原因・対応・対策を全社員が確認することで、他の現場での問題発生を防ぎます。頂戴した感謝のお言葉も共有し、「もっとがんばろう!」という活力にさせていただいています。